白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

2018-11-24から1日間の記事一覧

良い/悪いバランス調整について(前編)

今日は移動が多くて、遊ぶゲームもないのでブログを書いている。さて、昨日のRAGEでシャドウバースのアディショナル追加と合わせたバランス調整が発表された。 内容はこんな感じ。#シャドウバース11月26日のメンテナンス時に「スカルリング」「ヒッポグリフ…

あーくれぼ見てる/知らない人に向けたゲーム配信はどうすればいいのかなぁ/KVO非想天則宣伝

これ今見てる。 思ったことをつらつらと垂れ流す。 www.arcsystemworks.jp www.twitch.tv 知らない人のためにざっくり説明すると、 アークという格ゲーメーカーがあって、 ギルティギア、ブレイブルーなどを作っている。 で、あーくれぼはそのアーク主催のア…

2019年 ゲームの抱負

2018年12月~2019年いっぱいにかけて、こんなことをしたいなぁというのを箇条書き。 夢物語を語ってもしょうがないので、あくまで実現可能~実現できるか?ぐらいのレベルで書く。 ①Shadowverse 4回中2回はRAGE Day2へ。 今年と同じく。半分行けたら上振れだ…

2018年 1年のゲーム結果を振り返る

今年もそろそろ終わりなので、2018年1月~11月のゲーム何してたかなー、というのをツイッターの画像漁って思い出しながら書く。 負けてる時は基本ツイートしないので、ほぼ間違いなく恣意的な内容になると思うけど仕方がない。 後ろから書いてるので、最初の…