白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

2019-01-14から1日間の記事一覧

【Shadowverse】過去に使ったデッキ振り返りシリーズ No1 SFL期_ストロングヴァンパイア

■コンセプト おじいちゃんが過去に使ったデッキを振り返るだけの内容。 「昔はな、18コストで追加ターンを得るカードがあってじゃな・・・」 「おじいちゃん、それ前のターンでも言ってたよ!」 的なやつです。 その1はRAGE_SFLで使った復讐なしコントロール…

【Shadowverse】歴代ヤバかったデッキランキング ベスト5

下位Tierとの差という観点。 言い換えると、他のリーダーがこいつらに絶対勝てない度。 で見ると、上から STD_超越 STD_冥府 TOG_ドラゴン TOG_ネクロ WLD_Nヴァンプ の順かな。 ただ、STD時代は大会がないし環境が牧歌的だったので比較的みんな好きなデッキ…

【雑記】誕生日が近いので欲しいものリストを公開します。

今月末は私の誕生日です。 やったね。 欲しいものリストです。 欲しいものリスト(本) 欲しいものリスト(雑貨) マーケットプレイスの商品は送れないみたいで、 去年の欲しいものリスト見てたらほとんどマケプレで目玉出たので、 今年は本が多いです。 賢…