白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

2019-02-09から1日間の記事一覧

【雑記】誕生日プレゼント紹介、やったー!!

先月末に誕生日だったんですけど、もらった誕生日プレゼントを紹介します。 ヤッター!! 生きててよかった!! 贈っていただいた人のツイッターアカウントを貼るのが良いのか良くないのか謎なので、とりあえず名前だけで紹介します。 ■アサヒさんから「生き…

【動画】新SD戦国伝 大将軍列伝のRTA動画があった & biim式RTAの話。

■動画の話 www.nicovideo.jp SFCの最高傑作の一つ。 私がよく言う「ぐぎゃあああーーーー」というのは、このゲームのザコ敵がやられた時の断末魔台詞です。 あと、「あれあれあれあれ?やられちゃったよーん?」も、このゲームのフザけた味方がやられた時の…

【Shadowverse】今日のレート 2019-02-08

ピコーン 誰も気づいてないと思うんですけど、 マナリアウィッチが強い気がしたのでレートで回してます。 こんなリストです。 あんまり勝てませんでした。あんまりというか、ビビるレベルで勝てませんでした。 5戦ぐらいやって1回もミラ引かねぇ~~~!!っ…