白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

2019-06-02から1日間の記事一覧

【格闘ゲーム】東方非想天則 船上オフライン大会(船上土曜弾)優勝しますた。

どうも、白悠咲美です。 この大会に出てきました。 第二回エクストリーム東方土曜弾 -船上の非想天則- - TwiPla 富士山で大会やるんだ! 北極で大会やるんだ! に続いて、船の上で大会をやるんだ! という謎の目的の元、30人弱の老人が集まってオフライン大…

【雑記】レートのRDほにゃららに思うこと

どうも、白悠咲美です。 頭とお尻の挨拶はテンプレ自動生成ではなく、毎回手作りです。地産地消を大切にしてます。 今日の話題 ツイっトゥーでチラッと見えた、 『レートのRD基準引き下げておくんやし〜』話題について、何となく思ったことをずらずらと書き…

【雑記】ブログのデザインを変えてみた。

ブログのデザインを変えてみました。 はてなブログの機能でワンボタンでデザインを色々変えられるのですが、 適当に試して、微妙だったら戻そうとポチポチしてたところ、 元のデザインに戻す方法が分からなくなったので、 一番好みのデザインにそのまま変更…

【雑記】それでも町は廻っている 石黒正数 12~16巻(終)を読んだ。

どうも、白悠咲美です。 今日はレンタルコミックをするぞ!と気合を入れて立ち寄ったツタヤで、 途中で追うのを辞めてしまっていたそれ町が完結したのを思い出してレンタルしてきました。 それ町ってこれね。 それでも町は廻っている(1) (ヤングキングコ…