白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

2020-09-20から1日間の記事一覧

【雑記】久しぶりに霜月はるか聞いたら最高だった。星空アンサンブル/カザハネ。マイベストはユラグソラ/ユラグソラ

最近Youtube Musicで7兆年ぶりに霜月はるか氏の名前を見つけたので星空アンサンブルを聞いてる。 サイコ~~!! お気に入りはカザハネ。 www.youtube.com 個人的なマイベストは、ユラグソラ。 www.youtube.com たぶん1000回は聞いた。 届かぬ祈り 胸に抱い…

【DQR】れーぷるさんの記事通りにプレイしたら異世界で勇者杯一次予選突破した孫が気付いたらピラミッドで壺を売っていた件について

ちょっと前の話ですけど抜けました。 配信終わり。勇者杯予選 11-3 36pt。使用デッキは・れーぷるさんのキラピアリーナ・ルネさんのトルネコをいじったダンジョントルネコ・おすすめデッキさんの戦え戦士たちよテリーの3つで主にアリーナを14回使いました。…

【Shadowverse】3曲分の時間でムミリアロイヤルの記事について思ったことを書く日記~今日の10分日記~

■はじめに これの話 note.com TLに流れてきたツイートを見て色々思ったけど、 こういうのをツイッターに書くとだいたい言葉が足りないので、今から3曲分の時間で書きます。 聞く曲を並べる前に最初に概要を書いておくと、だいたい書く予定のこととしては、 …