白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【バリタク】今日のバリタク。B1になりました。操作小ネタ集

昨日はブログを書いた後に追加で回したところ、 デッキ・戦略・プレイどれも色々と迷走して負けが込み、 お尻の20戦が10-10だったため、100戦の勝率は7割を割ることに。 悲しい。 今日は気を入れ替えて初志貫徹日本刀スタイルで操作の改善に集中したところ、…

【バリタク】最近のバリタク:C2になりました。デッキ紹介:筋肉筋肉

どうも、白悠咲美です。 最近はバリタクしてます。 ■最初にバリタクの紹介 これ! www.valianttactics.jp 無料で遊べます ■近況 80戦やりました。 59-21:74% ぼちぼちですね。 ■使用デッキ:筋肉筋肉 今使ってるデッキの紹介。 デッキリスト 前回紹介した…

【雑記】最近読んだマンガと観たアニメ 2020/07/28

貼ります。 これの一曲が終わるまでに書き終わります。 www.youtube.com ■SPY×FAMILY SPY×FAMILY 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:遠藤達哉 発売日: 2019/07/04 メディア: Kindle版 スパイのファミリーの話。ヒロインのヨルがかわいい。 ■スクール・アー…

【バリタク】VALIANT TACTICSはじめました&デッキ紹介:筋肉スパイ

どうも、白悠咲美です。 面白そうなPCゲームがあったので最近始めました。 ゲーム紹介はあんまりないです。 ■どれ これ www.valianttactics.jp ■どんなゲーム? 三国志大戦+カードゲーム。 デッキは30枚(~45枚) 同じカードは3枚まで。 良い感じに戦って…

【雑記】私がブログを書くときに意識していること

私はあまり文章を書くのは得意ではないですが、これから書くことを意識して実践した結果、見た目がそれなりにブログっぽくなった気がしてるので、忘れないようにメモを残しておきます こうしたほうがいい、というような指南書ではなく、私はこうしてます、と…

【Shadowverse】RAGE FOH Day1振り返り ~異形×チーム加入×Day1落ち~

どうも、白悠咲美です。 先週行われたRAGE FOH Day1の簡易レポです。 ちなみにDay1落ちです。 いつもの通り、 ①使ったデッキ ②理由 ③今回の調整どんなだったか の順番で書きます。 先に書いておきますが、デッキ解説とかマリガンガイドとかは1ミリもありませ…

【Shadowverse】RAGE FOH出たよーん。

出ました。 ■結果 xooox 負けました。 びよーん。 真面目なのはいつか書きます。 画像は勝敗スコアの並びを見てたらマリオのジャンプ台を思い出したので貼りました。 そんな感じです。 おしまい。

【東方非想天則】ゲーム友達がVtuberになってたので宣伝する日記

『俺が勝ったらブログで宣伝してくれ!』と言われました。 残念ながら私が勝ってしまいましたが宣伝します。 将来チャンネル登録1億人になった時は寿司をおごってもらおうと思います。 ■この人 clea(クレア) Vtuberアカウント用として運用。宜しくねyoutube…

【Vtuber】負無オトナの替え歌が面白すぎる

深夜に友人からいきなりURLが送られてきて爆笑したので日記書きます。 ※リンク先の動画の歌詞下ネタ注意。(画像は平和です。歌詞だけ。) www.nicovideo.jp どれも面白いので全部聞くの推奨。 適当に一個貼っておきます。 そんな感じです。それでは。

【Vtuber】最近の推し切り抜き ~イブラヒムとメリッサ・キンレンカのほのぼの会話他~

鈍感系主人公の切り抜きを貼ろうと思っていたら消えてて悲しい。 ■切り抜き ■歌 【歌ってみた】心做し【にじさんじ/町田ちま】 そんな感じです。 それでは。

【TFT】今日のTFT。目指せ一週間Diamondへの道:7~23日目 TFT極めたので引退します。

勝てなかったよ。 進捗 まとめ なんか悔しいのでDiaになるまでブログ更新止めてました。 が、一向になれる気配がないし、新しい学びもなくなってしまったので、 もしかして、俺、TFT極めた? ということにして引退することにしました。 あまり楽しくない状態…