白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【Shadowverse】SOR新弾評価(ツイッターと同じ画像貼ってるだけ)

自分用に貼っておきます。 S、A評価だけ、あとはどっちでも、ぐらいなので省略。 一応喋りながら作ったので、その録画URL。 www.twitch.tv 見返したら、強いからS!弱いからC! とか言ってて情報量ゼロだなと思いました。 そんな感じです。 それでは。

【ブラサバER】LP1000到達した&ビルド紹介:ホーリー水泳マグヌス

どうも、白悠咲美です。 報告 ブラックサバイバルERのLP(レートのようなもの)が1000を越えました。 越えると何があるのかというと、まだベータ期間なので特にないのだけれど、 四桁は見た目にだいぶ圧があるんで目標にしており、ベータ期間終了間際になんと…

【雑記】久しぶりに霜月はるか聞いたら最高だった。星空アンサンブル/カザハネ。マイベストはユラグソラ/ユラグソラ

最近Youtube Musicで7兆年ぶりに霜月はるか氏の名前を見つけたので星空アンサンブルを聞いてる。 サイコ~~!! お気に入りはカザハネ。 www.youtube.com 個人的なマイベストは、ユラグソラ。 www.youtube.com たぶん1000回は聞いた。 届かぬ祈り 胸に抱い…

【DQR】れーぷるさんの記事通りにプレイしたら異世界で勇者杯一次予選突破した孫が気付いたらピラミッドで壺を売っていた件について

ちょっと前の話ですけど抜けました。 配信終わり。勇者杯予選 11-3 36pt。使用デッキは・れーぷるさんのキラピアリーナ・ルネさんのトルネコをいじったダンジョントルネコ・おすすめデッキさんの戦え戦士たちよテリーの3つで主にアリーナを14回使いました。…

【Shadowverse】3曲分の時間でムミリアロイヤルの記事について思ったことを書く日記~今日の10分日記~

■はじめに これの話 note.com TLに流れてきたツイートを見て色々思ったけど、 こういうのをツイッターに書くとだいたい言葉が足りないので、今から3曲分の時間で書きます。 聞く曲を並べる前に最初に概要を書いておくと、だいたい書く予定のこととしては、 …

【Vtuber】にじさんじ推しランクスレPart2

作ったてみたど、前回と比べると最近あんまりVtuberを見てないなというのが分かった。 ちなみに前回 www.xn--3ur90zzurlji.com それでは。

【雑記】糖質制限生活1ヶ月経過した

久しぶりに日記書きます。 なんで最近書けてないかというと、ブラサバERばっかりやってるから。 みんなもやろうブラサバER。 最高のゲーム。 ■ブラサバER宣伝ツイート 【#ブラサバER】URLまとめ■公式(Steam)https://t.co/55tF40BqZb■日Wikihttps://t.co/Fp3…

【Shadowverse】ランクマッチ1万勝した+ランクマとレートの戦績を眺めた感想

どうも、白悠咲美です。 シャドバの話。 ランクマッチ1万勝 いつのまにかしてました。 せっかくなので、ランクマッチとレートのクラス別戦績を眺めて感想を書きます。 ランクマッチ戦績 感想 勝利数だけの記録で勝率は分からないため、ウィッチとドラゴンが…