白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ゲーム】DualSelectが面白い

面白いので遊ぼう 私は気づいたら2日で24時間遊んでました。 ■デュアルセレクト? これ 個人開発しているカードゲームを遊んでくれる人を探しています!全カードが最初から使用できます。開発を始めてまだ三か月ぐらいで、カードや機能の追加を行っていきま…

【マンガ】最近読んでるマンガ 2.5次元の誘惑が面白い他

を貼ります。 無料で見られるマンガアプリがある場合は合わせて紹介します。 目次 2.5次元の誘惑 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 左ききのエレン ファブル 2.5次元の誘惑 ジャンプラで初回無料 shonenjumpplus.com 最初はエッチ系かと思ったら令和の…

【雑記】最近遊んでるゲームと最近聞いてる音楽と最近面白かった動画

最近のことを書きます 最近遊んだ/遊んでるゲーム LegionTD2 Inscryption AOE4 LegionTD2にとてもハマっていて、気づいたら200時間以上遊んでた。 なんとかまぁまぁ高いランクであるエキスパートになれたのはちょっと嬉しい。 LegionTD2、エキスパ~~~!…