白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】2021年のゲーム目標振り返り

自分アドベントカレンダーは驚くほど三日坊主でした。 それはさておき、2021年ゲーム目標振り返り。 統括として、上半期に突如爆誕したマンモスソシャゲことウマ娘に全てを破壊されたことが、楽しくはあったものの目標達成という観点だと影響大。 ただ、達成…

ダニング=クルーガー効果に対するダニング=クルーガー効果について(飽きたので途中投稿)

ダニングクルーガー効果に対してダニング=クルーガー効果が作用しているツイートを見て、こいつダニング=クルーガー効果に対してダニング=クルーガー効果が作用しているわーと私自身にもダニング=クルーガー効果が作用してしまったので、ダニング=クル…

【AdK2021】自由枠その1

綺麗に三日坊主になりました。 仕方ないので近況報告。 adventar.org シャドバアドカレの記事を気合入れて書いたら、自分でも思った以上に満足してしまって、しばらくブログ放置気味に。 結構頑張っていいこと書いたので、シャドバにあまり興味がない人も読…

【お菓子】ごろっとグラノーラちょこナッツがうまいうまい

うますぎるので投稿 www.nissin.com 日清シスコ ごろっとグラノーラ チョコナッツ 400g×6袋 日清シスコ Amazon 健康オーラ出してるが実際はたぶん健康とは関係ないんだろうなとは思いつつ、 ちょっと健康な気分になりつつナッツのアクセントがちょうどよくて…

【AdK2021】シャドバがソシャゲになった日~Ratings for Shadowverse1年間辞めてみた~

こんばんは、白悠咲美です。 本記事は、Tobyさんが企画したシャドバアドベントカレンダーの3日目記事となります。2日目のQ&Bさんからバトンが回ってきました。 まだまだカレンダーには空きもありますので、気になる人はぜひ。 adventar.org アドカレのURLは…

【AdK2021】太った

AdK2日目。1ヶ月で5kg太りました。 緻密で論理的な原因分析によりダイエット計画を策定します。 ■AdKとは これ adventar.org ■自分の健康に関するスタンス 『暴飲暴食をするためにストイックに生きる。』 筋トレしたり糖質制限したりと色々やっているが、ム…

【AdK2021】アドベントカレンダー始めてみた

始めてみた記事 ■きっかけ 最近ブログを書く習慣が失われつつあったので、定期的にブログを書くための動機づけとして流行に乗ることにした。身も蓋もない言い方をすれば、クリスマスまで毎日更新します!というだけ。 ■投稿方法 このブログに投稿してツイッ…