白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

Shadowverse レート雑感 20181109


レートの戦績と雑感の垂れ流し。

あとで見返すように日課にします。

#昨日忘れたので、とりあえず昨日分。

 

1109の戦績 4-2


f:id:fysm09:20181110094801j:image


f:id:fysm09:20181110094737j:image

 

散々食わず嫌いしてたネクロに触り中。

最強リーダーのドラゴンは流石に固定なので、一旦は戻れヴァンプ!の行けネクロ!で。

 

対面してたときも思ったが、やはり動きがイモい。平成30年のカードゲームの動きではない。

 

ヴァンプやドラゴンと比べると土の匂いしかせず首を傾げながら耕していたが、動きの芋さに反して思ったより結果は悪くない。

マリガンもプレイもその場で適当にやってるだけなので、ここから勝率+30%は増えると考えると実は最強リーダーは骨川なのか?

 

芋いと思っていた動きも、芋特有の抜群の安定感からときたま繰り出されるインチキムーブと飛び道具もあり、シティではないがフライドポテトと理解。

 

今期はジャイアン以外ファンデッキかと思ってたが、案外スネ夫も悪くない。

 

明日もネクロ継続予定。

 

それでは。