白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

Shadowverse レート雑感 20181112 ※本日はお休み

自分でも理由は分かりませんが36時間起きてるので今日のRT4シャドウバース雑記はありません。

 

話は変わりますが、今日は徹夜でギガキマをランクマで回してました。

レートがネクロとドラゴンばっかならギガキマ刺さるのでは?と思い、ひたすらパーツいじりながら壁打ち。

 

カリオストロかルーニィか?

3/3は必要か?

コールチェインでギガキマか3/3かベスパー確定とかアツくね?

2コスの生物はオウル?ゴーレム?

ベスパーはいるのか?土の消費先は何が良いか?

デストロイヤーやキングスノーマンの必要性は?

そもそもギガキマは必要なのか?

 

などなど色々試しましたが、結論としては今のギガキマはブンしてもブン守りができるだけで9ターン目は遠いし、ブンしてもガー不押し付けられたら負けるし、そんな事故りはしないけど安定してるデッキかと言われるとノーなので、全くピンとこないまま一夜が明けました。

 

何故か超眠いので寝ます。

おやすみなさい。