白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

LOL Season8 振り返り

League of Legend  Season8 終了~~。

 

今期の目標

・Top OnlyでDiamondになる。

・あわよくばSingedでDiamondになる。

・欲丸出しで言えばProxy SingedでDiamondになる。

 

毎シーズンDiaになったりならなかったり程度にはLOLをプレイしているが、

Top Onlyはだいたい途中で心が折れてSup/Jgとかのラクチンロールで達成していることがほとんど。

 

正直、このへんはその時のメタのご機嫌次第であるので、今期こそTopが強いメタだと良いなぁ。。。と思っていたら、

 

f:id:fysm09:20181113004429p:plain

f:id:fysm09:20181113004537p:plain

 

TopもSingedもProxyも強すぎるメタだったため、かなりサクサク達成できました。

ひたすら押して旗使って押してを繰り返すだけで勝てる簡単なお仕事でした。

 

とはいえ、その後旗は削除、その他も全部ナーフされたことで、

Season8終了時はP1に落ちてしまい今期もDia枠獲得ならず。

 

これまた一度もDia枠取ったことないので、Season9はDia枠目指して頑張りマンタ。