白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

Youtubeに過去のライブ放送の録画をアップロードしました

タイトルの通りです。

色々なサイトで放送をしているのですが、アーカイブに残らない動画もあるため、手元の録画を一括してyoutubeにブン投げてみました。

 

せっかくなので動画の一部を紹介します。

他の動画は該当チャンネルから飛んでください。

 

【Shadowverse】


【過去録画】白悠咲美の『Wonrderland Dreams』全カード評価枠 ゲスト:白悠咲美

 


【過去録画】白悠咲美の『神々の騒乱』全カード評価枠 新環境の勝ち方全て教えますSP

 

TOGとWLDの事前評価配信。

ゼウスはC(使用されない)、赤き猛竜はA(高頻度で使われる)などその後の結果を見ると顔真っ赤になるような発言ばっかりしています。

 

【League of Legend】


【過去録画】League Of Legend 2017水着Singed

LOLもやります。頭髪のない男性で背中から毒を撒いて生計を立ててます。

 

Guilty Gear Xrd


【過去録画】GuiltyGearXrd ランクマ 15段~

 

下手ですけど格ゲーもたまにやってます。

 

AOE3


【過去録画】AOE3 中尉 ランクマ

 

RTSもやります。本当に雑食。

 

FGO


20180729 FGO

 

ソシャゲもやります。何故かバーチャル化してます。

スカサハスカディ目当てでガチャ連打する配信。

結末は見てのお楽しみ。

 

【終わりに】

こんな感じです。

良かったらチャンネル登録!高評価!お願いします!

 

【そのほか】

BGM関連で著作権で怒られたらどうしようと震えながらアップロードしたんですけど、

今のyoutubeって動画の中身を自動で判定して、著作権NGのものがあったらこんな感じで怒られるんですね。

 

f:id:fysm09:20181114212711p:plain

ブロックないし、動画の収益が著作権持ってる人のところに行く仕組みみたいです。

ブロックされてる場合は、youtube側のツールで該当部分の音声をミュートにすることでアップロード可能になります。

なので、アップロードした動画の中でも音声なしのものが結構あるかも?

チェックはしてません。

 

Googleってすげーなとホント思いました。

ビバ近未来。

 

それでは、バイバイ。