白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

Shadowverse レート雑感 2018-11-13~15

youtubeVtuberにガハハしてたらレートについて書くのを忘れてました。

 

今日も農耕的にレートをしました。

 

11月13日~15日の三日分。

14日は日をまたいでからやったので15日カウントになってます。

 

f:id:fysm09:20181115233948p:plain

f:id:fysm09:20181115233951p:plain

f:id:fysm09:20181115233957p:plain

f:id:fysm09:20181115234000p:plain

 

ネクロなんとなくピンとくるようになってきた。

 

最初はロイヤルみたいにコストをしっかり使い切ることを意識して回してたけど、

一部ではあるがコスト踏み倒しカードもそれなりにあるデッキなので、

あまりコストを気にせず好きなカードを好きな時に出すのが大事なのね。

 

ネクロ手札すぐなくなる問題も、何も出さずドローゴーができる子になってからちょびっつ解決。

 

ロイヤルがネクロに強い気がしてグランプリでモソモソ回してたんだけど、

結局ケルベロスオルトロスアーカスあたりでドリブルされると吹っ飛ぶので使う意味あんまりないね。

 

レートは全く増える気配がありませんが、明日もモソモソ頑張ります。

それでは。