白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

Shadowverse レート雑感 2018-11-16,17,18

毎日書くのすぐ忘れる。

11-16:2-2

11-17:1-1

11-18:9-1

 

11-17は11-16と17のセット。

 

f:id:fysm09:20181118132844p:plain

f:id:fysm09:20181118132847p:plain

f:id:fysm09:20181118132856p:plain

f:id:fysm09:20181118132904p:plain

 

朝起きて家事しつつ、1回負けたらお出かけするか~^^という気分だったのに気づけば太陽が沈みそうで辛い。

前期も家事とか別のことしながらの時は18-3で、そこからレート杯行けるのでは?と雑事を辞めて気合を入れたら3-18で転がっていったので、

やはり家事得ハッピーシャドウバース。

君だけの最強の掃除洗濯を目指せ。

 

勝ったらゲーム楽しい、負けたらお出かけ楽しい。

どっちに転んでも勝ちの状態を作ることこそがゲーマーのイロハということなんでしょうね。

 

ネクロは相変わらず全くよくわからないし俺たちは気分でシャドウバースをしているんだという感じではあるけど、いかに美しくインチキするかを意識したら勝率が上がってきた。

ドラゴンは結構考えることが多いデッキなので、顔洗って歯磨きしてたらターンが終わってたとかが多発して辛い。

 

これからお出かけです。

藤田和日郎さん(うしおととらからくりサーカスetc...)の原画展を見に行きます。

楽しみ~~~。

 

それでは。