白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【Artifact】始めました。取り切りドラフトやってます。

始めました。

真面目な攻略記事とかはあんまり書くつもりはないけど、

配信とかはちょこちょこやってく予定。

 

ファントムドラフトは1回100円の代わりにカードがもらえないシャドバでいう2pick.

取り切りドラフトは1回1320円で実際にパックを買ってカードももらえる2pick。

 

ファントムは全然シビれなかったので、取り切りやってる。

 

最初は全然勝てなくて0-2、1-2を繰り返してたけど、

ピークタイムとかグループアップとか、CC掛けてバーストで落とすとか、

カードゲームというよりLOL、いわゆるDOTA系と同じ考えを流用するようにしてから、

少しずつ勝てるようになったので感覚としてはまさにDOTA系っぽい。

 

画像は勝ち確だと思って動画見ながらスペース連打してたら5勝を逃した人。

f:id:fysm09:20181130115727p:plain

 

 

画像は、こっちの残り時間が少ないからか、勝ち目がないのに遅延して時間切れを頑張って狙う可愛い人。

f:id:fysm09:20181130112023j:plain

 

動画見ながらだとすぐ時間なくなるから、シャドバとハースストーン開いて3画面プレイとかは結構きついかも。

 

それでは。