白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【Shadowverse】歴代レート勝率高かったデッキランキング

がTLでバズっていたので、気になったので自分も並べてみました。

そもそもあんまりやってないので、上から5つだけ。

リストは面倒なので張ってないです。たぶん前の1年まとめの記事にあるかも。

 

fysm09.hatenablog.com

 

5位

7期後半 原初ドラゴン 67-46(59.3%)

最初の50戦は7割ぐらいだったんですけど、後半失速しましたね。

ヘタクソォ!

 

4位

4期後半 ドロシーウィッチ 46-28(62.2%)

ドロシーミラーはサンダガ連打でひたすら勝つも、ネクロにボコられてイマイチな結果に。

 

3位

6期後半 GKウィッチ 67-35(65.6%)

世間では翠嵐エルフとかいうぽっと出のデッキが最強だとかなんだ言われてましたけど、

そんなことは全くなくて文句なしにGKが最強です。

見てくださいよこの勝率をさぁ!!

右も左も分からない初心者翠嵐エルフを安定かつ圧倒的な勝率で最後まで支え、レート杯にまで導いてくれた最高のデッキですね。

 

2位

4期後半 ミッドレンジネクロ 19-9(67.85%)

骨並べてヘクターとアイシャで顔面どつくだけのゆとりデッキ。

私のようなプレイング下手おにも優しいファンデッキ

 

 

そして、栄えある堂々1位はぁ~~~~?

 

このデッキ、ドン!!

 

1位

6期後半 翠嵐エルフ 40-18(69.0%)

・・・!?!?!?

 

【まとめ】

翠嵐エルフはカードを適当にプレイするだけで7割弱勝てる最高のデッキです。

翠嵐エルフより強いデッキは存在しません。

 

それでは。