白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【雑記】ブログに広告を置いてみた。目指せラーメン1杯分。

1週間前からブログに広告を置くようにしてみました。

広告がクリックされたことによる収入で六本木にマンションを買おうと思ってます。

 

千里の道も一歩からなので、まずはラーメンが食べられたらいいなと思ってます。

 

具体的な金額を言うとGoogleから消されるらしいのですが、

まだほうれん草も買えないレベルなので、ラーメン達成したら報告します。

 

一応、その人の歩んできた人生に応じて広告が表示されるらしいので、

SMスナイパーが出てきたそこの貴方はそういうことなんだと思います。

 

あまりにウザくて本末転倒になってもしょうがないので、

とりあえず、記事の一番上と一番下に添えてます。

それでもウザかったら考えます。

 

それでは。