白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【Vtuber】【にじさんじ】最近面白かったにじさんじの動画紹介。

にじさんじの動画は5分とかではなく数時間になってしまうので、こういうの紹介しても誰も見ないと思うんだけど、メモついでに貼り付ける。

にじさんじコラボは、一つ一つが長い上に各メンバー間の関係性とキャラクターを把握しておくと15倍楽しめるんだけど、敷居高すぎるだろとは常に思う。

ようは寿司。飯炊き5年。

コラボ動画だけだとあまりに不親切なので、一応個人の紹介とオススメ動画も貼ったりする。

といっても、個人の動画も結局背景知らないと面白さが増さないので、結局検索しまくって網羅的に全部見てください、としか言えないのがこのコンテンツの辛いところ。

 

※オススメ動画は、本来はあまりやりたくないけど公式じゃなくて切り抜きの方貼ります。そっちのほうが初見はわかりやすいので。

 

#R_R_R_】秘密のR城【ジョー・力一、竜胆尊、鷹宮リオン】

www.youtube.com

仲良し三人が4時間酒飲みながらラジオする。

 

サムネの左から

・鷹宮リオン/

許さねぇからなぁ~が決め台詞。

www.youtube.com

 

龍胆尊/

バケモン。このコラボ動画を見るまで全く知らなかった。

 

・ジョー・力一/

最初はジョーカーの間にコロンを入れただけの安直な名前かと思ってたけど、名前が「力一(りきいち)」と知ってくだらなすぎて笑った。

話を回すのがうまいので、暴走機関車と合わせてコラボにいると安心して見てられる。

筋肉少女帯が好き。

www.youtube.com

 

#しぃらじ】しぃしぃらじお第0回 ゲスト:舞元啓介【にじさんじゲーマーズ/椎名唯華】

www.youtube.com

椎名唯華がラジオを始めるにあたり、企画を決めるのが面倒なので、

第0回のゲストとして呼んだ舞元啓介に企画を全て考えてもらおうというラジオ。

 

舞元啓介/

何が良いかをバシっと語れないけど、一家に一台あると安心。

www.youtube.com

 

椎名唯華/

人間のクズ。相手を人間だと思ってない。

謝ればいいと思ってる。最高のキャラ。

www.youtube.com

あとシャドバもやってる。マスターになってる。

www.youtube.com

 

この動画は天才。

www.nicovideo.jp

 

 

あとこれも好き。

【公式特番】にじさんじMIX UP!!【#4】

 

www.youtube.com

煽りあいながらサイコロ振ってる。

 

全然まとまってないけど、みんなもハマろうにじさんじ沼。

それでは。