白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【Shadowverse】アサシンで簒奪の使徒を隠す.N.オーエンは彼女なのか?

あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくおねがいします。

 

新年初シャドバ話は、ミッドレンジロイヤルの話をしていて、簒奪の使徒をアサシンで隠したら勝つと力説していたところ、アサシンは指揮官しか対象に取れないから隠せないことを伝えられて大変つらい気持ちになりました。

 

ごめんな、お前を指揮官にしてやれなくて。

 

一応言い訳すると、エアプなわけじゃなくて、実際に回しつつ脳内でも平行して回してたら、脳内の方で使徒アサシンが決まりまくってたのを現実世界の出来事と勘違いしただけなんです。

 

他にも、最近ずっと回してる侮蔑ドラゴンのリストを共有したら侮蔑の信者が入ってなくて私を含む全員の目玉が飛んだりと、今年もシャドバは色々楽しめそうです。

 

それでは。