白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【Shadowverse】ランクマッチで回していたマナリアだよ

おはようございます。白悠です。

 

もう環境も変わるので、ランクマッチで回していたマナリアのリストを貼ります。

 

f:id:fysm09:20190113111205p:plain

 

詳細については面倒なので、有識者のツイートを見てください。

言いたいことは一つ。

 

 

当たり前ですね。握撃入れてるマナリアはデッキじゃないです。

反省してください。

 

f:id:fysm09:20190113111335p:plain

 

f:id:fysm09:20190113111242p:plain

 

・・・???

 

ルール変更で握撃1枚までは有識者ということにします。

 

■追記

一応、握撃についての記載の説明を載せておきます。

 

■今日の漫画

あと、約束のネバーランドが面白かった。

でもまだ途中なので読まないほうがいいです。

途中で終わっていて私は怒っていますよホホホ。

 

約束のネバーランド 1 (ジャンプコミックス)

約束のネバーランド 1 (ジャンプコミックス)

 

 

それでは。