白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【雑記】誕生日プレゼント紹介、やったー!!

先月末に誕生日だったんですけど、もらった誕生日プレゼントを紹介します。

ヤッター!! 生きててよかった!!

 

贈っていただいた人のツイッターアカウントを貼るのが良いのか良くないのか謎なので、とりあえず名前だけで紹介します。

 

■アサヒさんから「生きるための本」

発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術

発達障害の僕が「食える人」に変わった すごい仕事術

 

f:id:fysm09:20190209211814j:plain

 

最高の本でした。

これで私も生きていくことができます。

 

■ゆなさんより「猫とっくり」

 

f:id:fysm09:20190209212144j:plain

f:id:fysm09:20190209211855j:plain

最高の日本酒と最高の食器で最高のコンテンツ。

撮影場所は最も個人情報がない場所こと洗濯機の上。

 

■中吉さんより「ビールグラス」

f:id:fysm09:20190209212503j:plain

ビールを飲む時は今までワイングラスで飲んでいたんですが、

これでとうとう真・グラスで真・ビールが飲めるようになりました。

 

 

皆さんありがとうございました。

ハッピー!!!

 

それでは。