白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【Shadowverse】今日のレート 2019-02-08

ピコーン

 

誰も気づいてないと思うんですけど、

マナリアウィッチが強い気がしたのでレートで回してます。

 

こんなリストです。

f:id:fysm09:20190209043720p:plain

 

あんまり勝てませんでした。あんまりというか、ビビるレベルで勝てませんでした。

5戦ぐらいやって1回もミラ引かねぇ~~~!!って怒ってたんですけど、

よくみたらミラを割ったの忘れててそもそも入ってませんでした。

 

やけに色んなカード採用できるなと思ったわ!!

 

最後に、枠が何故か開いてるから採用した3/3が唯一活躍したシーンを貼って終わりにします。

f:id:fysm09:20190209043756p:plain

使ったはずなのに「無茶しやがって・・・」状態で効果発動せずにそのまま負けたマナリアの図。

 

それでは。