白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【DOTA AUTO CHESS】スマホ版:Season1 アジア1位達成。 ・・・って書くとすごそうに見える。

どうも、白悠咲美です。

 

DOTA AUTO CHESSアジアサーバー1位になりました。

f:id:fysm09:20190531233045j:plain

 

と書くとめっちゃすごそうなんですが、実際は、

・モバイル版のAUTO CHESSはまだAndroidしかない。

・アジアサーバーのシーズン0→シーズン1切り替え直後にログインしたら、なんか1位に名前があった。

・切り替え後にログインしないとランキングに乗らないので、自分より上にいたはずの150人ぐらいがログインしてなかったのでこうなった。

 

と、3つぐらい偶然が重なった結果、こんな画像が取れました、というだけです。

でも何事も1位と書いてあるとすごそうなので、ブログに残しておきます。

不良に絡まれたらこの画像を見せて追い払おうと思います。

 

それでは。