白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【Shadowverse】新弾リバース・オブ・グローリーはシャドバおじに刺さる

どうも、白悠咲美です。

 

シャドバ新弾、リバーズオブグローリーのカード。

昔のカードやキャラのリメイクが多くて、昔からシャドバを遊んでいたシャドバ「おじ」に刺さるカードが多いなー。

 

・・・なんてことを思ってたんですが、

まだリリースして3年のゲームで「おじ」という言葉が出てくるのは、

シャドバがいかに密度の高いコンテンツを提供してきたか、ということだと思うので、

サイゲすげーってなりました。

 

当時はまだ13歳でした。

サイゲさん、おねがい☆ティーチャーコラボ、待ってます。

 

f:id:fysm09:20190621224723j:plain

 

第1話 教えてティーチャー

第1話 教えてティーチャー

 

 

Primeにとうとう出たかと思ったら、1話だけ無料でした。

1話だけかーーーーい!! 

 

 

新弾で今のところ一番刺さったカードはセクスィーヴァンパイアです。

なんてったってアイドルですからね。

RAGEでセクスィー3枚使うぐらいセクスィー好きですからね。

私と、あとDQRで現在活躍中の某さんもセクスィーは好きだと思います。

最高のカード。

 

手札に来て消滅したらキレそう。

 

www.xn--3ur90zzurlji.com

www.xn--3ur90zzurlji.com

 

 

それでは。