白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

今日のコネ 2019-07-31 6日目

プリコネ日記。

 

 

■日数

6日目。

 

■プレイヤーLv

~Lv56

夏イベすご。

 

■クエストNomal

進行なし

 

■クエストHard

進行なし

 

■夏イベ進捗

3箱

蛇Hard 23体

マコト イズ 神

 

■アリーナ/プリーナ

1077位(前日比+736)

7909位(前日比+1654) 

マコトクウカ イズ 神

 

■特記事項

今日温まった敵モンスター集。

なし

 

水着マコト

f:id:fysm09:20190731152242p:plain

f:id:fysm09:20190731151734p:plain

f:id:fysm09:20190731151724p:plain

久しぶりにリセマラじゃない連続ガチャというものを回したけど、50連ぐらいから血の気が引き出して、

マコトを引けた時にめっちゃ幸福感に包まれたので、

射幸心を煽る娯楽は控えたほうがいいなと思いました。

プリフェス天井分もプリフェスまでには足りる見込み。

 

今日のユイちゃん 

f:id:fysm09:20190730181506p:plain

沖縄でも元気。(画像差し替えめんどうなので砂漠のまま)

 

プリフェスはよ

プリフェスはよ

 

■その他

初イベントということもあり、一生PC前から離れられないかと思ったら、

スキップチケット最高すぎて一瞬で終わりました。

むしろ局地集中できる分、平常運転より楽かも。

 

あとは、マナ購入で探索回数を増やせることを教えてもらったのと、

聖跡調査の回数をジュエルで回復できることを知ったので、もう少し加速できそう。

 

それでは。