白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

今日のコネ 2019-08-15 21日目

プリコネ日記。

来たぜ、プリフェスもどき!!

回すぜ!!

 

 

■日数

21日目。

 

■プレイヤーLv

~Lv81。

Nomal3倍なのでキャラ育成中。

 

■クエストNomal

進捗なし

17-14で苦戦中。

 

■クエストHard

進捗なし

14-3強すぎんだろ!!

 

■ルナの塔

~57F

つ、辛すぎる。 

単純に火力の枚数がなさすぎて時間切れになってしまうので、どうしても牛歩せざるをえない。

ガチャから火力キャラ来てくれ~~~!!

 

■アリーナ/プリーナ

52位

140位

あんま上がらないので1回やって終わりにしてます。

 

■ガチャ結果

f:id:fysm09:20190815201900p:plain

ノリで120連しました。その結果、

・チサト

・水着マホ

・ジータ

・オーエドニノン

・★2の娘1

・★2の娘2

の6人がバロックワークスに新規加入しました。

 

ちょうど魔法アタッカーと物理アタッカーの枚数に困っていて突破できない状態だったので、最高の当たり。

 

チサトはちょうどイベントでメモピが入手できるのもあり、ハード3倍で★5専用が見えてるのが強い。

 

ほとんど恒常キャラは未所持なのにシズル(と水着マホ)がかぶった時は膝から崩れ落ちましたけど、結果から言えば回し得だったんや~~~。

ガチャ楽し~。絶対危ね~~。

 

明日からはプリフェス来る読みで無料のみ回します。

 

■特記事項

今日温まった敵モンスター集。

なし

   

■その他

ノーマル3倍で集めるものが増えて嬉しい~~~。

 

それでは。