白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【アニメ】ゾンビランドサガ見た

ゾンビランドサガ見ました。

 

f:id:fysm09:20190816000201p:plain

 

グッドモーニング SAGA

グッドモーニング SAGA

 

 

以下、ネタバレ感想

(といっても、そんな内容については語らないけど)

 

 

■風呂敷を広げないのが良い

終わってみれば、回収してない謎とかもちらほらあるんですけど、

必要以上に風呂敷を広げずにコンパクトに広げて畳んだのが気持ち良かとばい。

 

■9話が好き

第九話 一度は尽きたこの命 なんの因果か蘇り 歌い踊るが宿命(さだめ)なら 親友 (とも)への想いを胸に秘め 貫くまでよ己の SAGA

タイトル改めて見たら超長くて笑いましたが、個人的には一番好きな話。

この手の世代を越えた大河チックな話が好きなんですよね。

 

■逆に12話はあまり好きではない

ライブ会場が崩壊してるのにライブを続けようとするシーン、

ゾンビの主人公たちは不死身なのでともかく、

お客さんが危険なので普通にどうかと思ってしまいました。

 

■二階堂サキが可愛い

 可愛いね。ハム太郎。

 

それでは。