白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

今日のコネ 2019-08-18 24日目

プリコネ日記。

 

 

■日数

24日目。

 

■プレイヤーLv

~Lv85。

アキノRank11

ジータRank11

ミヤコRank11

 

■クエストNomal

~19-14まで

f:id:fysm09:20190817224737p:plain

ミサトでゴリったら勝てました。ほぼ全てのボスをミサトで倒してる気がする。★2なのに。

ユイと違って後衛の中では前の方なので、相手の前3体殴るとかそういうのに強いのがいいですね。 

 

■クエストHard

進捗なし

14-3強すぎんだろ!!

 

■ルナの塔

~71F

Rank11の数が増えてきたので、一気に上がれました。

クウカノゾミシズルでガチガチにして、後衛頑張るパターン。

 

■アリーナ/プリーナ

休載 

 

■特記事項

アキノが★4になりました。

f:id:fysm09:20190819001745p:plainf:id:fysm09:20190819001742p:plain

Hard3倍で★5専用まで行く予定です。 

重装のほうの切なげなアキノの表情、良いよね。

 

明日の育成計画

ミヤコ★3

モニカ開放

オーエドニノンRank11

あとはRank11の左上装備が集められるようになったので回収。

 

ダンジョンコイン

ノゾミ★5
クウカ★3(専用は済)
ユカリ★2 専用
ミサト★3

のどこから触るか悩んでましたが、ノゾミを上げきることにしました。

合ってるかは不明。

 

■その他

なし

 

それでは。