白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【ゲーム】Detroit: Become Humanやってるマン。

どうも、白悠咲美です。

最近はDetroit: Become Humanというゲームをやってます。

 

どんなゲームか

2040年、アンドロイドと呼ばれる人型ロボットがホンワカパッパしはじめた時代。

人型だけどモノ扱いされるアンドロイド達がモニョって暴れだし始めた。

プレイヤーは主人公である3人のアンドロイドを操作してデトロイトで色々やるのであった・・・。

 

説明下手なので公式HP見てください。

www.jp.playstation.com

 

PS4は持ってるけどほとんど格ゲー用だったので、

グラフィックキレイキレイ系現代ゲームに触れるのはかなり新鮮で面白いです。

 

配信してます

せっかくなんで配信してます。宣伝します。

www.youtube.com

Youtube配信は勝手に録画が残るので楽。

コメントなくて寂しいのでコメントあると喜びます。

 

そもそもなんで初めたか

友人と週末飲んでいて、最近対戦ゲーム以外のゲームを遊んでいないなーという話と、

ついついYoutubeとかtwitterとかの無料コンテンツで時間を費やしがちだなーという話をしていて、

このまま惰性で過ごしているうちに、日に日に生み出されていく新しいコンテンツに触れる習慣を失うと、

人としての感性が終わってまう~と思ったので、帰りにツタヤでゲームを買って遊ぶことにしました。

 

まとめ

一週間のうち、数時間は本、ゲーム、映画、音楽、なんでもいいので新しいものに触れていこうと思います。

ブログにも書こうと思います。

そんな感じでーす。

 

それでは。