白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【音楽】美波「カワキヲアメク」が良かった

どうも、白悠咲美です。

 

私は普段YoutubeMusicで音楽を聞いている。

 

https://music.youtube.com

 

YoutubeMusicを気に入ってる点として、

ランダムプレイリスト作成機能」がある。

 

今まで高評価をした楽曲や、聞いている曲の傾向から、

「お前これも好きやろ??」という曲を勝手に探し出してプレイリストにしてくれる機能だ。

この機能のおかげで、好きな曲ばかりを聞きつつも、少しずつ範囲を広げることができる。

 

そんなこんなで今日聞いた曲の中で、一つお気に入りの曲があったので紹介する。

 

・美波「カワキヲアメク」MV

www.youtube.com

 

サビの後半になるとダミ声っぽい声質で叩きつけるように唄う点が好き。

初めて聞いた時に「ギャオスだ!」と電撃が走りました。

 

※ギャオスとは

大映の怪獣映画であるガメラシリーズに登場する架空の怪獣。

コウモリのような羽根を持つ飛行生物である。

f:id:fysm09:20191016232814p:plain

スタイリッシュかつ綺麗でありながら、ダミるところでダミで攻めてくる、

だからギャオス。

この手の歌い方がとても好きなので、他にそういうアーティストを知っている方がいたらtwitterのリプやDMで教えていただけると嬉しいです。

 

f:id:fysm09:20191016232633p:plain

最後にサムネ用画像として、私が好きなアニメ「フリクリ」のヒロイン「ハル子さん」の画像を貼る。

今回のブログとは全く関係がないが、こういうところで好きなものを少しずつ布教していきたい。

 

それでは。