白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【Shadowverse】今日のシャドバやる学:2019-11-18~テンポ日記~

どうも、白悠咲美です。

1800まで来て気分がいいのでテンポで書きます。

 

 ■最近の戦績

11-5

f:id:fysm09:20191119020620p:plain

今日はちょっと勝てた。

現環境、試合終わって振り返った時に「今の絶対勝てないよ~~~~。不運だよ~~~。」みたいな試合がほとんどない。

アニエスを6T目に3枚出されたけど、その前に相手のスマホを破壊すれば勝てててな・・・みたいな。

すぐミスって負けるので、この環境勝てる人は90%ぐらい勝率出てもおかしくなさそう。

 

■最近の感想

 

・マリガンタイトに行くべきかガバで行くべきか良くわかってないので、結構ガバ目でやってる。

・毎ターンミスってるけど、このゲームどうせミスるので時間切れにならないようにプレイするのがコツと見つけたり。

・35点/100点のプレイを毎ターンできるよう頑張りたい。

 

■今日のイミナ

 Imina is Fire.

 

■今日のプリコネ

f:id:fysm09:20191119021204p:plain

覚醒の時は近い・・・。

 

それでは。