白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【Shadowverse?】RAGEイベントよかったわるかった箇条書き

適当に箇条書き

※個人の感想です

(今回が新出じゃない要素も含むかも)

 

■良かった

  • トイレが増えてる
  • トイレの個室と通常のレーンが分けられている
  • ステージイベントは盛り上がってそうで良かった
  • 2日目のチーム大会は宿確定で取る気になるから良い
  • 感覚麻痺してるけどシャドナビというアプリは最高
  • サイドイベントもシャドナビで申し込めるのすごすぎ。
  • 机と机の間の距離が少し広がった?(気のせいかも)
  •  →試合終わって間を抜ける時楽だった気がする。
  • 地味だけど10000エーテル(約4000円)もらえてる

 

■悪かった

  • ギネス関連があまりに手際が悪くて悲しい気持ちになった。
  • ステージイベントをやるのはいいんだけど、ステージがAブロックの番号若い側にあるせいで、勝ち上がってスイスの順位が高くなるとステージがどんどん近くなる仕様は、うるさくてかなわん。せめて逆にしてほしい
  • ホール内の選手用の入場口(パス見せるとこ)が人が増えてるにも関わらず広くなっていないのか、やけに渋滞していた気がする。
  • あとステージが近いせいで、ステージを立って見てる人ともぶつかって地獄だった。
  • 他は特にないかも?

 

書いていて思ったけど、ギネスが本当に最悪だっただけで、ほかは相変わらず最高だった。

それだけにイベントがギネス絡みから始まったせいで最悪のRAGEという印象が強いのは残念。

 

■まとめ

シャドナビは神。

 

f:id:fysm09:20200126203427p:plain

 

おしまいかも。