白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【Shadowverse】今日のレート 2020/02/13~2/15 とりあえず50戦 戦績と使用したデッキリスト

今日も農耕的にレートをしました。

プリコネ始まるので休憩

 

■使用したデッキリスト

f:id:fysm09:20200211234718p:plain

f:id:fysm09:20200211234725p:plain

前回から特に変わらず。

 

■戦績

f:id:fysm09:20200215144843p:plain

f:id:fysm09:20200215144850p:plain

f:id:fysm09:20200215144938p:plain

 

■感想

ウィッチ

f:id:fysm09:20200212001550p:plain

(サムネ作り直すのが面倒だった)

 

ネクロ

f:id:fysm09:20200215145013p:plain

 

雑感

ウィッチは相変わらず安定している。

ドラゴンに全く負けないの謎。

 

ネクロはまだまだへたっぴ。

咲になる日は遠い。

 

■前回から何をしたか

①レートをやるのは2日に一回

レートは面白い代わりにQOLが著しく低下するため、

レートをする日とQOLを回復させる日を交互に持つことにしました。

 

毎日レートするなんて無理だよ、人間じゃねぇ!!

強制的に休レート日を持つことになるため、まったりしたり寝たりグラブルしたりグランプリしたりで健康になりました。

 

副次効果として、だいたいレートをする時は日をまたぐため、

その日の戦績の集計が楽になってハッピー。(2日間指定でよいため)

 

②かみやんさんのノートを買った

note.com

ネクロ勝てないので強い人のノートを買ってお勉強しました。

だいぶ認識が違って目玉がロケットになりました。

書いてあるとおりにプレイしたら勝率が向上しました。

ハッピー。

 

■今日の天津飯

f:id:fysm09:20200215145522j:plain

f:id:fysm09:20200215145525p:plain

※当然負けました

 

■今日のアディショナル

 

ふーん、アミュレットを増殖ねぇ。

 

・・・!!!! 

 

f:id:fysm09:20200215150106p:plain

 

・・・!!!! 

 

f:id:fysm09:20200215150127p:plain

 

それでは