白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【グラブルVS】SSなったーーー。

f:id:fysm09:20200311002330j:plain

 

目標にしていたSSランク到達しました。

めっちゃ嬉しいので日記書きます。

 

■やったこと

・5Cから波動を入れ込まない

・足払いブンブン振る

・昇龍と無敵技ブンブン振る

・起き攻めは無敵技気にしない

・遠い飛びは下がって5Cで落とす

・投げ抜けはしない。(読んだらリープ暴れ)

・無敵持ち相手は引っ張らずにジジ投げてライン上げる

・ランスロットからは逃げる(勝てないため)

・ディレイ3↑からも逃げる

・ユグドラシルにムカついたら逃げる

・コンボは頑張る(超玉→5C竜巻拾いとか)

 

■ここからやるべきこと

・リプレイ見て上手い人の動きをパクる

・キャラ対

・ジジのあと飛びを昇龍で落とせそうな時はジジをホールドする(拾える)

・5Cヒット確認

・簡易コマンド必要ない時は普通に入力する。

・JBで飛びを落とす

・逃げない

 

■今のランク

f:id:fysm09:20200311010014j:plain

まだSSランクに更新はされてないけど、だいたい地球で1163番目のグラブル星人みたいです。

 

次はSSS目指します。遠すぎ。

 

それでは。