白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【ゲーム】※ネタバレ有 十三機兵防衛圏クリア

しました。

 

以下、簡単な感想です。

 

その前にサムネ用の画像とアマゾンリンク置いておきます。

f:id:fysm09:20200507034004p:plain

 

十三機兵防衛圏 - PS4

十三機兵防衛圏 - PS4

  • 発売日: 2019/11/28
  • メディア: Video Game
 

 

~~~~~~~~~ 

 

 

最高だった。

うっかりここを見てしまった未プレイの方はブラウザバック推奨。

 

 

~~~~~~~~~ 

 

 

 

 クリアは24時間。

f:id:fysm09:20200507032824p:plain


ストーリーはタイムトラベルもの/ループものに対する回答の一つ。

戦闘は難易度:NOMALでやったため、終始ミサイルとファンネルを飛ばしていたら終わりましたが、快適に遊べて楽しかったので良かった。

 

グラフィックは異常

FF7で3Dの質にビビったけど、十三機兵の2Dの質にもビビった。

 

ストーリーは最終的には一本道なものの、 

ある程度はプレイする順番を選べるため、得た内容を頭で整理して真実に近づいていく感じはよかった。

戦闘パートは少し作業感はあったけど、テンポ感はいいのでほとんど気にならない。

 

まとめると、最高

 

配信の録画は以下。

www.youtube.com

 

そんな感じです。

それでは。