白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【LOL】新アイテム感想:武者仮面は使わないほうがいい

f:id:fysm09:20201111233927p:plain

 

LOLのパッチがきて、新アイテムがドカドカ追加されました。

 

とりあえずやってみた感想として、画像の武者仮面こと【悪魔の抱擁】がSingedと相性よさそう。

武者仮面+リフトメーカーあたりコアにしたいなと思いました。

 

ただ、それはそれとして、

武者仮面のパッシブ【アザカナの眼光】のエフェクトが、

高速で赤く点滅するタイプのクソエフェクトで、

使ってみたら体調が悪くなりそうだったのですぐ売りました。

 

普通に明日体調不良になっても「そりゃそう」としか思えないレベルに酷いエフェクトだったので、

気になる人はトレーニングで武者仮面を使って一緒に体調不良になりましょう。

 

本当に酷いと思ったのと、他にもこんなエフェクトがあったら気絶しそうなので、しばらくLOLはやらないと思います。

 

そんな感じです。

 

それでは。