白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【雑記】最近遊んだゲーム/GodFall/Superliminal/天穂のサクナヒメ

昨日今日で遊んだゲーム

 

■GodFall

www.godfall.com

映像は綺麗だけど、ゲームはあんまり合わなかった。

動きがリアルというか、動きが重いゲームは、

リアル~とか難しい~とかの前に、ダルさを感じるという学び。

 

■Superliminal

store.steampowered.com

錯視とか先入観とかをほにゃららした謎パズルゲーム。

だいぶ謎で面白かった。酔う人はだいぶ酔いそう。

 

f:id:fysm09:20201115025048p:plain

 

■天穂のサクナヒメ

www.marv.jp

農業+アクションRPG。

TLで米~米~な話題は見るけど、面白いという話題を見なかったので、

米作るだけなのかなと思ったけど、アクションRPGとしても面白い良作。

アクションはやっぱり動かして気持ちいいかどうかだなと再認識。

 

そんな感じです。

しばらくサクナヒメ遊びます。

 

それでは。