白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【雑記】2020年振り返り 5分で簡易版

本当はガッツリ書きたかったんだけど、あんまり体調がよくなく、

かといって今とりあえず書かないと何も書かないまま終わる可能性があるので、5分で総評だけ書きます。

 

■2020ゲームどうだった?

→微妙

 

1年通してだいぶ体調が微妙で、生きていくには問題はないが、

頭を使うには物足りないというテンションが続いた。

 

パワプロでいうと黄~青。

 

対戦ゲームも十分なパフォーマンスで遊べたタイミングはほぼほぼなく、

大型大会も当日体調が爆発して寝込むこともたびたび。

 

全体的にゲームどころではない1年で、微妙な感じ~。

やなかんじ~~。

 

■来年に向けて

体調不良の原因で思い当たる節はいくつかあり、

  • 体力低下
  • ヤバい病気

のどっちかかなと。

 

なので、対策として

  • 体力作り
  • 人間ドック

をやろうと思います。

 

次回、白悠咲美、人間ドックやってみた、に乞うご期待。

 

■今日の水原暦

ちな、今日も体調が微妙に悪いせいで、忘年会にいけませんでした。

家で遊ぶ分にはいいけど、半袖半ズボンで外は走れないみたいな微妙な体調。

f:id:fysm09:20201227185727p:plain

父さんな、人間ドックで生計立てていこうと思うんだ。

 

そんな感じです。

 

それでは。