白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【ゲーム】428クリアしたので感想(ネタバレ一応あり)

色々書こうと思ったけど書かないまま終わりそうなので、10分で書きます。

感想です。

 

超面白いので、未プレイの人はブラウザバックして遊びましょう。

 

■Steamにあるよ

store.steampowered.com

 

 

■配信録画

www.youtube.com

 

■どんなゲーム?

  • 4/28に渋谷で起きる事件が舞台。
  • 複数のキャラクターが海外ドラマ「24」のように同時刻に行動。
  • ノベルゲーム。
  • キャラクターAのパートでプレイヤーが選んだ選択肢が、キャラAだけでなく他のキャラの運命にも影響を与える。

 

■ざっくり

  • とても面白かった。
  • ビジュアルが実写で長らく手が伸びなかったが、遊んで大正解。
  • 見た目から刑事ドラマに近いのかなと思っていたが、内容はアニメ系ノベルゲーよりブッ飛んでて面白い。
  • 文章がとにかく読みやすい。
  • どのキャラも個性が立っており魅力的。

 

■お気に入りキャラ

御法川

画像

熱血ライターで無鉄砲タイプかと思ったら、普通に有能でキャラもよく一番好き。

亜智

KOKのエピソード好き。

KOK集合シーンは泣いた。

 

■まとめ

面白かったです。

 

そんな感じです。

 

それでは。