白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【ポケモンユナイト】メモ:もちもの強化

もちもの強化してるかしてないかで別ゲーなのでメモ。

 

f:id:fysm09:20210625013850p:plain

 

強化に必要なアイテムはエオスマートで購入可能

アイテムは自分はゴールドで購入。(チケットは強化アイテム購入に使いたいため)

f:id:fysm09:20210625014033j:plain

 

強化方法

メニュー → バトル準備 → もちもの → もちもの一覧

→アイテム選択 →アップグレード

f:id:fysm09:20210625013914j:plain

f:id:fysm09:20210625013919p:plain

f:id:fysm09:20210625014217p:plain

Lvを上げると装備時のステータス上昇量が増加する他、

1/10/20の区切りで、もちものの能力の効果が上昇。

f:id:fysm09:20210625014234p:plain

初期に配布されるチケットだと、2つはLv20にできるが、3つ目はギリギリできないぐらい。

最大で3つまでセットできるので、何を強化するかは考えたほうがいいかも。

自分はとりあえず「かるいし」と「ちからのハチマキ」のLvを20に上げました。

 

キャラはとりあえずウッウーばかり使ってます。楽しい。

 

f:id:fysm09:20210625014514p:plain

 

ゲームはUIが相当微妙だけど、ゲーム内容は非常に面白いのでしばらく遊びそう。

 

そんな感じです。

 

それでは。