白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【ヘブバン】今日のヘブ 23日目 第三章Day21

1週間でちょうど7Day進んでた。

近況

  • プレイヤーランク15
  • 戦力10286
  • Day14ボスは前回の日記から3日後ぐらいに倒した。カニ強いでゲス。
  • 結局31A縛り解除して、引いてたSSR育てて撃破、無念。
  • ちなみに手持ちのSSRが(月歌除いて)全部突属性なせいで、今度はDay21(突耐性)で真顔になってます。
  • イベントのSRガチャちけでベホマラーSタマ引いてハッピー。
  • 今はDay21道中の雑魚に倒されて真顔。強い敵出るな~と念じながら忍び足で進んでる。
  • 転生どうしようか悩み中。月歌がスキル4つ(クロス、火炎斬、夢幻、リカバー)あって悩んでいるので、雑にルカでいいのかも。
  • 新イベントはキャラ紹介色濃くて、特に興奮はせず。月歌がいないと会話がクレイジーじゃないのもあり。
  • ところで、このゲームのストーリー、途中の選択肢が以降の会話の細部に反映されててビックリする。もなかを「中古」と呼んだら、それ以降ずっと中古呼びしてて笑う。

今日の31A

めぐみとカレンは脱落。SSRになったら、また使ってやるからな・・・。