白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

最近のコンテンツ 2022年8月下旬

前回からそこまで期間空いてないけど、月一にしたいので調整

今回から試験的にオススメのコンテンツにリンクを貼ってみる。

面倒になったら/見づらかったら辞める。

 

メモ

  • ☆は対戦ゲームやソシャゲで継続してるやつ
  • ★は最近新規に始めて継続してるやつ
  • △は触ったけど継続には至らなかったやつ
  • ◎がクリアしたやつ

前回

www.xn--3ur90zzurlji.com

ゲーム

コンシューマ

一人用
対人
  • ★MTG:Arena
    • 新弾出たので復帰。大会も出る予定。
  •  ☆LoL
    • HeimerとUdyr遊んでる
  • ☆GuiltyGearStrive
    • イノ楽しい。10F定住中。天上チャレンジはすぐできるが、すぐ追い返される程度の実力。
  • ☆東方非想天則

スマホ

一人用
  • ☆Infinitode2
    • だらだら続いてる。スマホでやってるけどURLはSteam.
対人
  •  ☆Shadowverse
    • ちいかわコラボ
  • △MTG:SpellSlingers
    • 8位まで遊んでおしまい。
ソシャゲ
  • ★ヘブバン
    • まだハマって続けてる
  • ★IdolyPride
    • ミクコラボ開催。ガチャ演出はかっこいい
  • ☆ひぐらしソシャゲ
    • 2周年~
  • ☆コードギアスソシャゲ
    • 円卓追加でモチベダウン

TV

マンガ

10日ぐらいしかないので、そこまで新しいものには触れてないけどそんな感じです。

それでは。