白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

最近のコンテンツ 2022年9月~10月上旬

すぐサボる

 

メモ

  • ☆は対戦ゲームやソシャゲで継続してるやつ
  • ★は最近新規に始めて継続してるやつ
  • △は触ったけど継続には至らなかったやつ
  • ◎がクリアしたやつ

前回 

www.xn--3ur90zzurlji.com

ゲーム

コンシューマ

一人用
  • ★春ゆきてレトロチカ
    • 動画形式のノベルはなかなか手が進まない
  • ★最果てのイマ
    • DMMに積んだままだった2005年のエロゲーを初見プレイ中。
    • すごいダラダラプレイ中
  • Factorio
    • 一瞬ハマった。と思ったけどなんかハマらなかった
  • DomeKeeper
    • ホリススム。可能性は感じるけど、現状だとやや展開が間延びしてる。
  • Outcore
    • メタ系ゲーム。無料なのに味あり
  • ◎Milk inside a bag of milk inside a bag of milk
    • 10分ぐらいのノベルゲー。なかなか
  • ★CrimsonDawn
    • 育成要素多めのヴァンサバ。一回が短くて濃いのが好み。
対人
  • ★MTG:Arena
    • 結構やってた。昨日大会出た。4-2で負けた。ちーん。
  •  ☆LoL
    • Heimer継続。FioraとNasusブーム。
  • △OmegaStrike
    • Riot社員(TFT)の人が作ったゲーム。まぁまぁ

スマホ

一人用
  • ☆Infinitode2
    • ほぼほぼやったので満足。
  • ★ExoMiner
  • ★DungeonSquad
    • いまのところ結構楽しい
  • △ダダサバイバー
    • ランキング上位にあったヴァンサバ系。生存より無双に寄せてるタイプで、個人的には刺さらなかった。ヴァンサバ系はひぃひぃ走り回ってナンボ。
  • △Hero vs Hordes
    • 同じくヴァンサバ系。ダダ~より生存寄りだったが、少し育成したら無双になって引退。
対人
  •  ☆Shadowverse
    • 今環境はあんまり面白くないのでダラダラ
ソシャゲ
  • ★ヘブバン
    • 一通りストーリークリアしてまったりモードに移行
  • 他ソシャゲ
    • 気づいたら触らなくなってしまった

TV

マンガ

 

MTGばかりしていて、最近あまり新しいものに触れてないなと思ったので、10月後半は意図的に新しいことしていこう。

そんな感じです。