白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

【MARVEL SNAP】雑感

面白いのでやってます

メモぐらい

 

store.steampowered.com

 

 

雑感箇条書き
  • ベンブロードすごい
  • バカっぽい見た目とゲーム性だけど実力ゲー
  • 課金はそんないらない。むしろ課金してもカード揃わない。
  • 私はバンドル+シーズンパスの2500円課金
  • カードかっこいい
  • 勝利ィ!スリーディィとかボイスがダサくて好み
  • 相手ちゃんと強くて怒られるので楽しい
攻略箇条書き
  • 勝率も大事だけど、SNAPシステムの都合、「いかに相手に勘違いさせるか」が大事。
  • 揃えば逆転しやすいコンボデッキや、エレクトラのような低コストで場を取り返せるカードは評価が高い。
  • ただコンボや対策に寄せ過ぎると、普通の肉ビートに負けちゃうのでデッキのバランスが難しい

最後にサムネ用の画像貼っておきます