白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

2018年12月 やるゲームと目標

こんばんは。

昨日だか今日だかに始まったpaypayを近くのコンビニで使ってみたら、

私も使い方分からず、店員も使われ方が分からずでデッドロックが発生しました。

 

店長が走ってきて助けてくれました。

アイスおいしい。

 

私の最近のオススメアイスはこれです。1日1本食べてます。

www.haagen-dazs.co.jp

 

で、本題。

 

2018年12月に遊ぶゲームと目標

そもそもなんで書こうかと思ったかというと、

せっかくブログがあるんだからゲームと目標を宣言して、

記録と結果を残しておいたほうが楽しいと思ったので。

 

Artifact

store.steampowered.com

11月末から始めました。

大会とかがあれば参加しようと思っていて、

一回ぐらい何かで優勝できればと思ってます。

 

スマブラSpecial

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL - Switch

 

 スマブラやります。DXぶりですが、流行ってる対戦ゲームには乗っていきたい。

これまた大会とかはよくわからないのと、オールインするつもりはなくサブゲームとしての位置付けなのですが、

ランキングシステムがあるみたいなので、

上位0.01%を目指そうと思います。

 

最上位ではないですが、上位プレイヤーの横にいて「親分!すいやせん!」ぐらいのポジションで。

 

Shadowverse

ES地方予選適当に出ます。全部優勝します。

というのはウソです。勝ち越せれば嬉しいです。

 

以上です。

 

最後に最近推しのVtuber張っておきます。

www.youtube.com

一人の配信より、コラボのほうが味が出るタイプの方なので、

複数人配信の録画がオススメです。

 

それでは。