白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイピング練習三日目

アルファベットうてなくね? 今日は時間がないのであぷりだけ ■今日のe-typing 少し早くなった

タイピング連数冬亀

やります 昨日友人ジャラ「せっかく連数するならかなにゅうりょくのほうがよいのでは?」と言われ、そのとおりだと感じたのでかな入力意をっ練習することにした。 Yが遠すぎる ↓ここからかな入力 きぼどにかなの記載がなくて絶望した なのでかぞあうおよこに…

タイポing練習始めました(一日目)

火超えおからタイピングが遅い&不正確なため損をしているので、毎日お昼に30分トレーニングすること;にしました。 ルール ホームポジションを徹底する。 打ち間違えを訂正しない。(痛みのため) 最後にe-typingをする。(ホームと普段りゅほうで) h0-…

最近のコンテンツ 2023年7月/8月

7月も8月もサボってた。 ひたすらTFTで遊ぶ2ヶ月間だった気がする。 前回 www.xn--3ur90zzurlji.com メモ ☆は継続してるやつ ★は最近新規に始めて継続してるやつ △は触ったけど継続には至らなかったやつ ◎がクリアしたやつ ゲーム いつも通り1時間以内切りし…

【雑記】舞台うみねこ見てきた。#うみステ2

見てきたので感想箇条書き うみステ2詳細 www.shingidan.com 見に行ったきっかけ 最近アニメうみねこがYoutubeで無料配信されており全話視聴した。 そしたら眠っていたうみねこ熱が再燃し、色々調べてたら上記舞台にたどり着いた。 EP1舞台は見ていないもの…