白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

最近のコンテンツ 2023年7月/8月

7月も8月もサボってた。

ひたすらTFTで遊ぶ2ヶ月間だった気がする。

 

前回 

www.xn--3ur90zzurlji.com

 

メモ

  • ☆は継続してるやつ
  • ★は最近新規に始めて継続してるやつ
  • △は触ったけど継続には至らなかったやつ
  • ◎がクリアしたやつ

ゲーム

いつも通り1時間以内切りしたゲームは未掲載。

一人用

  • LOOPERS
    • はぁ
  • アーキタイプアーカディア
  • 地牢100
  • 人魔
  • 幸運の大家サマ

ソシャゲ

  • わりと全部離れ気味。アプデが来たら触る。

対人

  • ★CastleCraft
    • これ
    • 不朽の名作RTS”CastleBurn”のガワ変え作品が2年前にリリースされていた。
    • 元瞬間世界一経験者としてやらないわけには行くまいと思ってインストールしたものの、上位との資産差が激しく人口も少ないため格差マッチがよく発生してしまいしょんぼり気味。面白いんだけどなぁ~。
  •  ☆スト6
    • マスターになった。
    • MRもだらだら1400~1500付近で遊んでる。楽しい。
  • ☆TFT
    • 気づいたら2ヶ月で1000試合やってて笑った。
    • Set9ダイアを越えてマスターになった。成長。
    • Set9.5の目標はチャレ。
    • 好きな構成はOTP
  • ☆AOE3:DE
    • セールにつき周りがみんな購入したため、私もひさびさに復帰。
    • 身内でチーム戦ワチャワチャやってる。楽しい。

アニメ

TFTとアニメは相性がいい

  • うみねこのなく頃に
    • 実はアニメ初視聴。半分で終わるけど良かった。
  • レヴュースターライト
    • 無料公開されたので視聴。広告文字デカすぎて怒ってたけどバナナがバナナだったので耐え。
  • 灼眼のシャナ
    • なんとなく見た。久々に見て思ったことは、最近クラスの友人男子キャラっていないよね。(舞台が学校じゃないor主人公が男子じゃないがちなため)

まとめ

TFTばっかりやってて何もやってません。

 

そんな感じです。

それでは。