白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【スト6】モダンルークで使っていた連携もろもろメモ

メモです 基本的に簡単 コンボ www.xn--3ur90zzurlji.com 前回書いた内容に加えて、新しいコンボだけ追記 DR>ア弱ア弱>Bアッパー(6S) DR中段の対択。追加で3ゲージ払ってもそんなにダメージが伸びないから、そのままアッパーでいいかな。 2Aカウンター>…

【スト6】モダンルークでマスターになったよ。

なったので記念。使用キャラはモダンルーク。 モダンは弱いしルークは弱い。 ■やったこと アシスト中をブンブン コンボと連携それっぽく 結局コンボそれなりにしたのが一番大きかったので、火力は正義だと思った。 ■モダンルークにした理由 新しい操作方法が…

【感想】おいしいご飯が食べられますように

読んだので感想。 スマホからなので箇条書き おいしいごはんが食べられますように 作者:高瀬隼子 講談社 Amazon 序盤は書き方の視点が独特。FPSじゃなくてTPS。 食事が嫌いという設定に酔ってるキッズの話。 芦川さんは我慢せずちゃんと声に出して偉いねと思…

【映画感想】君たちはどう生きるか。

ネタバレあり

【スト6】モダンルークコンボメモ

普段やってるコンボと、今後やりたいコンボをメモ。 基本激安だけどジャストナックルをほとんど使わず入力も簡単寄りなので初学コンとしてはオススメだと思う。 略称 DI:ドライブインパクト DR:ドライブラッシュ SAn:nゲージ使ったSA ジャストォ!:フラ…

最近のコンテンツ 2023年6月

滑り込みセーフ! ☆は継続してるやつ ★は最近新規に始めて継続してるやつ △は触ったけど継続には至らなかったやつ ◎がクリアしたやつ 前回 www.xn--3ur90zzurlji.com ゲーム いつも通り1時間以内切りしたゲームは未掲載。 一人用 ◎ パラノマサイト クリア。…