白悠咲美のブログ

主にゲーム、マンガ他なんでも垂れ流します。

最近のコンテンツ 2024年03月

ヘンプリロス

 

前回 

www.xn--3ur90zzurlji.com

ゲーム

一人用

  • エクスアストリス
    • チュートリアルで目玉ぶっ飛んで引退した。
    • 攻撃に合わせてボタンを押してガードだ!のチュートリアルなのに、敵モンスターがひたすら自分にヒールを使い続けて衝撃を受けた。
  •  FF7R
    • 戦闘ダルくて10時間ぐらいで一旦積み。うーん。
  • ローグウィズデッド
    • だらだら続けてはいるけど。けど惰性気味になってきたのでそろそろ塩。

ノベルゲー(枠を分けた)

  • ヘンタイプリズン(R18注意)
    • クリア。最高最高最高。
  • えろげー! ~Hもゲームも開発三昧
  • えろまんが! Hもマンガもステップアップ♪
    • CLOCKUPの二作品。昔プレイ済だったけど、ストーリーちゃんと読んでなかったので改めて読んだ。
    • 2作共通して、パートナーがいる状態で他の女性に手を出すとバッドエンドになるのは笑った。ダメかぁ~~。
  • トライアンソロジー~三面鏡の国のアリス~
    • Rewriteメンバーで書いたやつ。プレイ中

ソシャゲ

  • NIKKE/ブルアカ
    • 平常運転
  • ヘブバン
    • 5章前半クリア。ストーリー自体はまったり回なのでまったり。
    • ストーリー準拠縛り完遂できて嬉しい。

対人

  • TFT
    • Set11になったので再開。戦闘が派手に戻って好き。
    • Set10は音楽重視なせいか戦闘がとにかく地味で、私がBGMオフで遊ぶためかなり微妙だった。
  • MTGA
    • カルロフリミテ、クソゲークソゲー!のまま終わるのは自分が許せなかったのでミシックまで。最終的には面白く感じてきた。(勝てるようになったため)
  • BpB
    • アーリー始まったので買い。ぼちぼち遊んでる。

映画

  • ショーシャンクの空に
    • ヘンプリらしいので見た。ヘンプリだった。やるね。

やりたいゲーム

やりたいゲーム候補、とりあえずセールでライブラリに一通り放り込んだ。

  • CyberPunk2077
  • グランディア1
  • メタルギアソリッド2
  • 新約帽子世界
  • 四月馬鹿の宴

音楽

ヘンプリOPをヘビロテ。

www.youtube.com

今月もQruppo月間でした。クルッポー!

 

そんな感じです。

それでは。